うさぎと写真・ギャラリーめぐり、旅行.....時々ラーナソ...時々心の中
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.03.2012
comment:2
trackback:1
一年。
>> 未分類

桜



地震から、今日で一年。

色んな事を考えさせられる、一年だった。
18.12.2011
comment:0
trackback:1
すこしずつ
>> ふわふわわたあめ
すこしずつ

前に進んでいるかな?

やりたいこと
やっているかな。


色々やらなきゃいけないことたくさん
というよりか
目標が沢山。


こっちにくるという夢が叶ったんだから...

夢が叶ったんだよ。

だから、楽しみながらやっていきたい。


夢が叶ったっていうと、すごく素敵に感じるね。



やりたいことはいっぱい!

はやく英語はなせるようになりたい~~

コツコツコツコツ。


22.11.2011
comment:0
trackback:0
シンガポールに来て
>> ふわふわわたあめ / Theme:日記 / Genre:日記
こっちにきて、19日が経った!


毎日、忙しいような、忙しくないような.......

たぶん、あんまり、忙しくない。






環境に適応するのは、割と早いほうだと思う。
そう思う。


あつくて、冷たい飲み物がおいしい。
違う鳥の鳴き声がして、雨の強さがすごい。
緑が近いことがとても嬉しい。



ぽつぽつとやりたいことをやって、それの芽がすこしずつ出てくる感じ。
ちょっとずつ、なにかが自分にかえってくる。
その瞬間がすきだったりする。



焦らなくてもいいこの感じ。
焦っても、何も変わらない気がする。



そんな気がする。

05.10.2011
comment:0
trackback:0
ねむい
>> 未分類
ねむいからねる。
ねむくなったらねる。
すぐにすうっと眠くなって、夢なんか見ないで深く眠って、朝日の光でスパッと目が覚めたい。
で、その日は体が軽いの。
そんな眠りがいい。
17.09.2011
comment:0
trackback:0
フォトグラファーズサミット みに
>> ブログ
プレゼンを無事にできて、とってもホッとしている。

けども、いろんな人の写真をみるとすごく悔しいのかなんなのか自分の写真に納得がいかないのか悲しくなって、苦しくなって、写真もっとうまくなりてー
って思う。

その気持ちがすごくググッと胸にきて苦しい。

この気持ちになるのがいつも嫌。だけど、この気持ちがあるから、写真をきっと続けられて、向上していける。んだ。
